にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

青森県 深浦町
「十二湖の青池」

4月29日(水)

深浦町にいってきました!
町で話を聞くと十二湖の青池がオススメということで行ってきました。。


S__6594569.jpg S__6594568.jpg
十二湖を散策していると途中で平成の名水100選に選ばれているわき水を発見!
ププと一緒に美味しくいただきました。


さらに散策するとついに青池を発見。
S__6594567.jpg
想像よりもずっと青くてビックリしました。綺麗な景色を見ることができて、
良い思い出になりました。

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook