にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

宮城県 仙台市
「ミヤテレにおじゃま」

4月16日(木)

今日は東北地方一の都市、仙台市を旅してきました!
せっかくなので宮城県のテレビ局「ミヤテレ」の番組にお邪魔できないかと、突然ですが行ってきました。
急な訪問でしたが了解を頂き、なんと出演してきました!
S__6512650.jpg S__6512649.jpg
僕もププもはじめは緊張しましたが、皆さんいい方で楽しく撮影させて頂きました。
S__6512653_2.jpg
今日も楽しい1日なりました!

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook