にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

宮城県 東松島市
「松島の景色にププも感動」

4月15日(水)

S__6496271.jpg
今日は東松島市に行ってきました。


S__6496269.jpg
日本三景の一つの松島が見えるという事なので、大高森展望台から松島を見て、その後遊覧船の上からも松島を見てきました!
贅沢に2種類の景色を堪能して、僕もププも感動しました。


S__6496264.jpg S__6496268.jpg
その後近くを散歩していると「牡蠣カレーパン」という看板を見つけたので、思わず買って食べちゃいました!
おいしかったなぁ。

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook