にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

宮城県 蔵王町
「子ヤギの触り心地は最高」

4月14日(火)

S__6488105.jpg
蔵王町に行ってきました!

S__6488100.jpg
お邪魔した、ふれあい牧場ハートランドでは、ヤギやヒツジなどとふれあいができて、その他にもバター作りやチーズ作りが体験できる施設です。


S__6488099.jpg S__6488101.jpg
はじめは戸惑っていたププも子ヤギとは仲良くなれてよかった!
子ヤギの触り心地は最高でした。
S__6488098.jpg
そして触れ合った後は、バター作りも体験してきました!大学生の頃にも作ったけど、牧場の牛乳で作ったバターは最高でした!
塩を使っていないので少しだけププにもお裾分け。
ププも気に入ってくれたかな?

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook