にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

北海道 増毛町
「ラジオ収録に参加!?」

5月21日(木)

リンゴが有名らしく、果樹園が多いところを歩いていると、お父さんがリンゴの花を見せてくれました!
実のなる時期はまだまだ先だけど、きれいな花を見せてもらってジジも大満足!


thumb_IMG_1013_1024.jpg


すると、お父さんは留萌市でコミュニティーラジオのラジオパーソナリティーをやっているということで、なんとラジオの出演オファーをいただきました!

thumb_IMG_1078_1024.jpgthumb_IMG_1094_1024.jpg


実際、収録に参加させてもらったんですが、いつもとは違った雰囲気の中、キャラバンの話やお父さんのリンゴの話などいろいろなお話ができて、楽しかったです!
貴重な経験ができた楽しい1日でした!

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook