にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

秋田県 秋田市
「昨年のリベンジ!」

5月27日(水)

今日は、去年の野球でリベンジを果たすために秋田市を訪れました。

昨年の挑戦から1年が経ちましたが、相変わらずみなさん元気でした!
そしてププは今回が初めてだけど、野球ボールが好きみたいで嬉しそうでした。
S__7241790.jpg S__7241791.jpg
そして、再び一打席のリベンジへ!!
なんと、ホームラン打ちました!
...ですが、少し優しさを感じた投球でした。ありがとうございます泣
S__7241792.jpg
今年もみなさんに元気をもらえた1日になりました!

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook