にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

山形県 東根市
「宝石のような さくらんぼ」

6月1日(月)

山形県の旅がスタートしました!
初日に訪れたのは東根市。
IMG_1531.jpg IMG_1532.jpg
山形県の名物・さくらんぼの生産が日本一だということで、さくらんぼ農家さんのところへおじゃましました!
IMG_1548.jpg IMG_1550.jpg
あざやかな赤色が宝石のように輝いていて、めちゃくちゃ美味しかったです!
IMG_1580.jpg
山形県のみなさん、1週間よろしくお願いします!

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook