にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

長野県 松本市
「手まり作り体験」

6月22日(月)

長野県の旅が始まりました。


1日目の今日は松本市の伝統工芸品である松本手まり作り体験をしました。
集中力と根気がいる作業でしたが、ジジのために頑張って作りました。
S__7438360.jpg S__7438361.jpg
先生が上手だと褒めてくれたのも嬉しかったけど、ジジが喜んでいる所を見れたのが幸せでした。
S__7438363.jpg
長野県の旅も良いスタートがきれました!!

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook