にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

長野県 千曲市
「手まり作り体験」

6月24日(水)

千曲市であんずの収穫をお手伝いしました。天気にも恵まれ気持ち良い汗をかくことができました。
S__7446543.jpg S__7446541.jpg
とって良いものを見分けるのは、なかなか難しかったけど、ご主人に教えてもらいながらたくさん収穫することが出来ました。
S__7446544.jpg
生で食べたあんずは 甘さと酸味と食感とすべてが新鮮でした!
今日も、新鮮な旬なものを食べて大満足です!

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook