にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

石川県 輪島市
「白米千枚田」

7月6日(月)

石川県1日目は輪島市を旅してきました。
S__7675922.jpg
去年はジジと来た白米千枚田、今年はププにも見せたくてやってきました。

S__7675924.jpg
嬉しいことに今年も僕たちの田んぼがありました。特別に残してくださってありがとうございます!!
今回、ちゃんと田んぼの更新もしてきました!
S__7675926.jpg
今日の夕日もやっぱり、感動しました!また何度でも来たいお気に入りの場所です。

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook