にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

石川県
「今回、出会った皆さん♪」

7月10日(金)

石川編、1週間ありがとうございました。
たくさんの方とふれあうことができました!
S__7675916.jpg S__7675917.jpg
S__7675918.jpg S__7675919.jpg
S__7675920.jpg S__7675921.jpg
S__7675946.jpg S__7675947.jpg
S__7675948.jpg S__7675949.jpg
S__7684098.jpg S__7684100.jpg
S__7684101.jpg S__7684115.jpg
S__7684116.jpg S__7684117.jpg


生中継では古きよき素敵な所で歌わせてもらいました。

10181.jpg

今週はジジププの誕生日もあり、今年もまた一緒にお祝いできてよかったです!
ケーキもかわいくできてましたよね?


今回もたくさんの方、たくさんのキレイな場所に出会えました。石川県のみなさん、ありがとうございました!
S__7684136.jpg 10190.jpg

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook