にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

石川県 小松市
「ジジ&ププの誕生日」

7月9日(木)

7月8日!今日はジジププの誕生日です!おめでとう!


今日は小松市に来ました。去年もジジと小松市にきて、誕生日を祝いました。その時にあげたケーキがとても素敵だったので、去年と同じケーキ屋さんにお願いをして、今回は誕生日ケーキを僕が作ってプレゼントしました。
20150709064739.jpg S__7684125.jpg
ケーキ作りは想像以上に難しかったですが、愛する相棒たちのために頑張りました!
S__7684120.jpg
食べてくれて嬉しかったな!
おめでとう、ジジ!ププ!
2歳もわくわくした1年間にしよう!

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook