にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

石川県 穴水町
「ウォーターダッシュ」

7月8日(水)

石川編、3日目は穴水町にやってきました。


散策途中で水に浮かぶ大きなボールを発見!
イタリアから来たものらしく、ウォーターダッシュというレジャーだそうです。
S__7684103.jpg S__7684104.jpg
わくわくしながらププと一緒にウォーターダッシュに初挑戦!
簡単にボールの中で立てると思っていたけど、やってみると全然立つことができなくて難しかったです。
S__7684102.jpg
僕の隣でププは、楽しそうに上手にボールを転がしていたので悔しかったですが、一緒に体験できてよかったです!

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook