にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

滋賀県
「今週、出会った皆さん」

7月24日(金)

滋賀県の旅もあっという間に終わり、たくさんの方々とふれあうことができました。
S__7733254.jpg S__7733255.jpg
S__7733257.jpg S__7741452.jpg
S__7741453.jpg S__7741454.jpg
S__7749647.jpg S__7749649.jpg
S__7749650.jpg S__7749651.jpg
S__7749648.jpg S__7749652.jpg
S__7757847.jpg S__7757848.jpg
S__7757849.jpg S__7757853.jpg
S__7757854.jpg S__7757855.jpg
今回は「水」に携わった方々に多く出会えて、やはり滋賀の人にとって琵琶湖との関わりはとても深いんだと実感しました!


滋賀県のみなさんのおかげですごく楽しかったです!
1週間ありがとうございました。

また釣りに来ます!

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook