にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

京都府 宮津市
「日本三景制覇!」

7月27日(月)

京都府の旅がスタートしました!
IMG_4106.jpg
まず訪れたのは宮津市。
IMG_4121.jpg
日本三景のひとつ、天橋立に行ってきました!
宮島、松島はこれまでの旅で訪れたので、これで日本三景制覇です!


上から見る天橋立は、股のぞきをするとまた違った見え方になるんだとか。
IMG_4130.jpg 20150727084030.jpg
絶景はいろんな場所を見てきましたが、股のぞきで見る絶景は初めてです!
天気も良くて、空の青と海の青がとてもキレイでした。


初日から絶景を楽しめて、いいスタートがきれました!

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook