にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

奈良県 生駒市
「ジジ、ドッグレースに参加」

7月29日(水)

今日から奈良県の旅がスタート!
最初は生駒市に訪れました。
2960613576138.jpg
生駒山の上にある遊園地で、ドッグレースにジジが参加しました!
対決したのは、見るからに足の速そうなワンちゃん達。
でも、ジジはかなりやる気な様子でした!


そして、レース本番!
最後のコーナーまで最下位を走っていたジジですが、なんと、最後の最後に2頭をごぼう抜き!
結果、1位でゴールしました!
S__7962638.jpg
ジジ、1位おめでとう!
こんなにかっこいいジジを見たのは初めてです。
相棒として誇らしく感じました!
S__7962639.jpg

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook