にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

京都府&奈良県
「今週、出会った皆さん」

7月31日(金)

京都府、奈良県の旅が終わりました。
夏休みのお子さんや、個性的なワンちゃんなど、今週もたくさんの方とふれあうことができました!
IMG_4094.jpg IMG_4102.jpg
S__7905282.jpg S__7905283.jpg
S__7905284.jpg 2960613564213.jpg
2960613588317.jpg 2960613616609.jpg
S__7962636.jpg S__8060933.jpg
S__8060934.jpg S__8060935.jpg
S__8060936.jpg
方言で親しげに話しかけてくれる方も多くて嬉しかったです。
ジジがドッグレースで1位になったことや、日本三景を制覇したことも素敵な思い出になりました!
京都府、奈良県のみなさん本当にありがとうございました

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook