にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

岡山県
「今週、出会った皆さん」

8月21日(金)

岡山県の旅が終わりました!
毎日たくさんの方に出会えて嬉しかったです!
IMG_3419.jpg IMG_5177.jpg
IMG_5178.jpg IMG_5217.jpg
IMG_5221.jpg IMG_5226.jpg
IMG_5231_.jpg IMG_5246.jpg
IMG_5280.jpg IMG_5283.jpg

今週は夏休みということもあって、うちわづくりやキャンプなど子どもたちと多く出会えたような気がします。

IMG_5323.jpg IMG_5327_.jpg
IMG_5434.jpg IMG_5441.jpg
IMG_5442_.jpg IMG_5449_.jpg
IMG_5451.jpg IMG_3431.jpg
IMG_5503.jpg IMG_5504.jpg
IMG_5509.jpg IMG_5513.jpg


僕とジジに出会えたことが夏休みの良い思い出になってくれたら嬉しいな!
岡山県のみなさん、ありがとうございました!

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook