にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

広島県 広島市
「浴衣づくり」

8月26日(水)

広島市に行ってきました!
IMG_5175.jpg IMG_5179.jpg
街を歩いていると、小犬を連れた方々と出会いました。
みなさんが犬の洋服作りの教室に行くところだということで、僕もご一緒させていただきました!
まだまだ夏を楽しみたいので、浴衣を作らせてもらうことに。
IMG_5178.jpg IMG_5177.jpg
裁縫は昔から苦手でしたが、完成した浴衣はかなり良いものができたと思います!
ジジにもバッチリ似合ってて、喜んでくれたと思います!IMG_5176.jpg 20150826110753.jpg
風は涼しくなってきましたが、まだ夏は終わってほしくないな と思いました。

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook