にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

広島県
「今週、出会った皆さん」

8月28日(金)

今週もたくさんの方とふれあえて嬉しかったです!
夏休み終盤ということもあって、日焼けした子どもたちにたくさん出会えた気がします!
IMG_5175.jpg IMG_5179.jpg
IMG_5183.jpg IMG_5185.jpgIMG_5189.jpg IMG_5187.jpg


タコ飯や松きのこなど、広島県の美味しいものがたくさん食べられました!
夏が終わるのはさびしいけど、もうすぐ食欲の秋がやってくるのは楽しみです!
IMG_5181.jpg

もう一週広島県を旅したいと思います。
広島県のみなさん、ぜひ僕たちに会いに来てください!
IMG_5196.jpg

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook