にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

島根県 大田市
「へか焼きを食べて新曲作り」

9月9日(水)

地元の方に大田市の波根という地域に、へか焼きという郷土料理があると教えてもらいました。
さっそく、へか焼きが食べられるお店にお伺いすることに。
S__8552495.jpg S__8552494.jpg
笑いが絶えない店主さんに、お話を聞きながらへか焼きをいただくと身がホロホロでとっても美味しかったです。


食事の後はお店のテラスをお借りして、新曲の制作をしました!
20150909064119.jpg


ププとも相談しながら!


20150909064047.jpg
早く新曲を聞いてもらえるように頑張ります!!

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook