にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

福岡県 北九州市
「バナナの叩き売り」

9月21日(月)

今日から福岡編がスタートしました!
初日は北九州市門司区へ!
IMG_6980.jpg IMG_6984.jpg
発祥の地であるバナナの叩き売りを体験しました。
IMG_6981.jpg
口上は思った以上に難しく、言葉がスラスラ出てくるお母さんの技にはビックリ!
だけど、ププのおかげもあってしっかり売ることができました!
IMG_7006.jpg IMG_6996.jpg
仕事終わりにいただいたバナナが最高にうまかったー!


初日からたくさんの人が声をかけてくれて、楽しい1日になりました!
IMG_7008.jpg

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook