にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

福岡県 福岡市
「コンペイトウ&シュガーアート」

9月22日(火)

今日は福岡市でコンペイトウ作りとシュガーアートを体験しました!
IMG_7109.jpg 20150922_01.jpg
コンペイトウ王国という独特の雰囲気の体験施設で子どもたちと楽しくシュガーアートで自画像を描きました。


我ながら納得のいく出来で嬉しかったです。
そして、隣の女の子が出会った記念にププを書いてくれてププも嬉しそうでした。
IMG_7178.jpg IMG_7158.jpg
昔は絵を描くのが苦手だったけど、旅を続けていくうちに絵心がついてきた気がするんですが、いかがでしょうか??
IMG_7153.jpg IMG_7128.jpg

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook