にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

島根県 松江市
「ププ、イメチェン」

9月7日(月)

島根県の旅が始まりました!
まず訪れたのは松江市。
c_re001.jpg
きいちゃんが来てくれて、一緒に毛が伸びてきたププのトリミングにいきました。


せっかくなので、トリマーさんと相談しつつ少しだけププのイメチェンをすることに!
20150907064320.jpg IMG_6283.jpg
足の付け根を細くしてブーツカットのようにしてみたり、口のまわりをまるくしてみたり...
IMG_6293.jpg
ププらしさは残しつつも、すっきりさっぱりして、新たな魅力を引き出せたと思います!


少しだけ僕たちもカットを体験させてもらったんですが、表面をなめらかに整えるのはすごく難しかったです。
20150907064345.jpg
トリマーさんたちの技術があって、ジジとププの可愛さがさらに引き立っているんだなーと実感しました。


装い新たなププと一緒に、島根県の旅も楽しんでいこうと思います!
P1030297.jpg


おまけ
IMG_6264.jpg IMG_6278.jpg

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook