にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

長崎県
「今週、出会った皆さん」

10月23日(金)

長崎県の旅が終わりました。とても天気が良く、たくさんの方とふれあうことが出来ました。
きいちゃんとジジとかくれんぼしたり、ジジにドッグフードのチャンポンとカステラをあげたり、なんだかジジとの絆がより一層深くなった旅でした!
S__9093135.jpg S__9093137.jpg
S__9093141.jpg IMG_8775.jpg
IMG_8782.jpg IMG_8787.jpg
IMG_8789.jpg IMG_8795.jpg
S__9109514.jpg S__9109519.jpg
S__9109520.jpg S__9109521.jpg
S__9109522.jpg S__9109523.jpg
長崎県のみなさん、ありがとうございました。とても楽しかったです!
長崎でライブができるようにがんばります。

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook