にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

熊本県
「郡司アナと『夢まちランド』に参加」

10月26日(月)

熊本県の旅がスタートしました。
S__48291852_02.jpg
KKTさんの夢まちランドに郡司アナとZIP!を代表して参加してきました!


旅の経験を通して少しは食レポが上手に出来たかなと思います。
S__48324615_02.jpg
ZIP!のステージコーナーでは郡司アナと究極クエスチョンQQに挑戦しました。その後、ライブもさせていただきました。
S__48300035_02.jpg
天気が良く、野外ステージでの歌はとても気持ちよかったです。
385.jpg
そして今日は生中継でした。多くの方が集まってくれて嬉しかったです!ありがとうございました。

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook