にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

大分県 中津市
「ロープクライミング」

11月5日(木)

山道を歩いていると、なにやらいろいろ準備をしている人が!
お話を聞くと、これからロープクライミングをするとのことだったので、一緒にお邪魔させてもらうことに!
高さ10m程の岩を、手と足だけで登っていくのを見て、正直自分には無理だな と思いながらも挑戦してきました。
IMG_9576.jpg IMG_9594.jpg
手と足の置き場が難しく、なかなかスムーズには登れなかったし、途中角度がスゴいところもありましたが、なんとか登りきることができてよかったです!
IMG_9590.jpg
とても大変だったけど、上からの夕景は本当にキレイでした!

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook