にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

宮崎県 五ヶ瀬町
「紅葉巡り」

11月12日(木)

五ヶ瀬町を訪れました!
S__9330695.jpg
この町には紅葉を楽しめるスポットがたくさんあると聞いたので、今日は紅葉巡りをしてきました。
S__9330699.jpg
どこも素敵な紅葉だったけど、なかでも白滝では、紅葉の色彩と雄大な滝の流れが見事にマッチして、時間が経つのを忘れるほど見入ってしまいました。
S__9330701.jpg S__9330697.jpg
今日は自然が作り出した芸術に心を洗われた1日でした。

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook