にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

宮崎県 日向市
「サーフィンに挑戦」

11月11日(水)

宮崎県3日目は日向市の旅!
S__9289757.jpg
さすがは南国!というような陽気の中、ジジとやってきたのは夏は海水浴のお客さんで賑わうお倉ヶ浜のビーチ!
S__9289756.jpg
この時期でもサーフィンをしている人がいました!そんな中、犬とサーフィンをしているお父さんを発見!
S__9289754.jpg
話を聞くとここはサーファーの間でも有名な海岸で、お父さんも愛犬を連れてよく来るんだとか。
そんなお父さんの勧めでサーフィンに挑戦してみることに!


実はサーフィンに挑戦するのは初めてなんですが、上手く乗ることが出来ました!
初体験だったけど、波に乗れたときの快感はクセになりそうでした!
新しい発見に出会えた1日でした!

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook