にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

鹿児島県 薩摩川内市
「ジジにマッサージ」

11月19日(木)

今日はジジを癒してあげるために、ペットと泊まれるホテルのドッグランへ遊びに行きました!
S__9568270.jpg元気に駆け回った後、ドッグセラピストのお姉さんにマッサージをしてもらいました!
S__9568264.jpg S__9568265.jpg
ここ数日の雨を吹き飛ばすように
僕もマッサージの仕方を教わり、ジジにマッサージしてあげたら、とても気持ちよさそうでした。
これからたまに、マッサージしてあげようと思います。
S__9568268.jpg S__9560066.jpg

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook