にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

静岡県 浜松市
「凧あげ体験」

12月15日(火)

僕の地元、静岡県の浜松市にやってきました!高校の時は野球部でランニングをした思い出のある中田島砂丘へ行きました。
S__9986070.jpg S__9986052.jpg
ジジも大はしゃぎで一緒に走りまわったり、懐かしい気持ちになりました。


そのあとも散策していると、凧あげをしている方を発見!
S__9986071.jpg S__9986072.jpg
浜松祭りで凧あげが有名なことは知ってましたが中々触れられず、今回凧あげを体験できてよかったです。
S__9986074.jpg
風を触っているような感覚で楽しかったです。


そして、地元にある浜松城公園からの中継 思い出になりました。2473.jpg

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook