にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

山梨県 忍野村
「ハンググライダー体験」

12月17日(木)

山梨県の忍野村を訪れました!
今日は天気がよくて、アクティブなことができたらいいなと思いながら散策していると、地元の方からハンググライダー体験ができるという情報を聞きその施設へ。


今回は風が強かったため、トーイングいうガイドワイヤー付きで座ったまま飛ぶ形での挑戦でした。
S__10002455.jpg S__10002457.jpg
フワッとなる感じが、気持ちよかったし、目の前には日本一の富士山!絶景の中で空を飛べたのは嬉しかったです。
S__10002456.jpg S__10002450.jpg

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook