にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

神奈川県 綾瀬市
「ちびっ子たちとクリスマス」

12月25日(金)

今日は神奈川県の綾瀬市を訪れました。
街を歩いているとちびっ子たちの元気な声が聞こえてきました。
話を聞いてみると、今からクリスマスツリーの飾りつけをするとようで一緒にやらせもらえることに!
S__10158086.jpg
クリスマスツリーの飾りを作ったり、飾りつけをしたり、クリスマスソングを歌ったりとみんなと楽しむことが出来ました。
そのお礼に、みんなにプレゼントを!
S__10158088.jpg S__10158089.jpg
元気な笑顔が見れて、嬉しかったなー。
S__10158087.jpg

サンタに変装するのは、2回目ですが 毎年やりたくなります。
S__10158091.jpg S__10158092.jpg

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook