にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

千葉県 富津市
「鋸山」

12月24日(木)

千葉県の富津市に行ってきました。
街の方に聞いたオススメスポット鋸山へ行ってきました。
S__10149895.jpg
ロープウェイで山頂近くまで登り、その後は急な階段を登って降りて・・・ププがすごく楽しそうにしていたので来てよかったなーと思いました。
S__10149896.jpg S__10149900.jpg
観音様には、1年間無事故で旅ができたことを感謝しました。
S__10149899.jpg
また季節を変えて来てみたい場所になりました。

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook