にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

東横線 自由が丘駅~田園調布駅
「ドッグカフェ」

1月20日(水)

今日は自由が丘駅から田園調布駅までおさんぽしました。
IMG_2880.JPG IMG_2893.JPG
自由が丘駅の近くでは、オシャレで高級なわんちゃん用の服を販売しているお店を発見。


田園調布駅の近くには、ドッグカフェがありました。たくさん歩いたのでジジと休憩することに。
IMG_2966.JPG
ちょうど、月に1回やっているというわんちゃん用の食べ放題の日で、ジジには大好きなお肉をあげました。
IMG_2993.JPG IMG_3015.JPG
たくさん食べて満足そうでした。




この日、出会った皆さんと
IMG_2938.JPG IMG_2954.JPG
IMG_2956.JPG

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook