にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

白楽
「アームレスリング」

1月21日(木)

商店街を歩いていると美味しそうな匂いが!なんと小籠包を焼いたものでした。
IMG_2802.JPG
肉汁がすごかったです。


その後も歩いていると2階から声をかけてくれる方がいました。
降りてきてくれるということで、話を聞くと柔道の全国で上位の成績を残す姉弟。
さらにお母さんはアームレスリングの元日本チャンピオン!
IMG_2774.JPG IMG_2778.JPG
IMG_2786.JPG IMG_2792.JPG
ちょうど、練習をしている所だったそうなので僕も参加させてもらいました。
IMG_2771.JPG IMG_2763.JPG
全身が筋肉痛です。
IMG_2748.JPG

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook