にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

東横線 武蔵小杉駅
「じゃがばた万頭」

1月22日(金)

たくさんの子ども連れのお母さんと出会いました。
IMG_3023.JPG IMG_3033.JPG
IMG_3041.JPG IMG_3051.JPG
IMG_3063.JPG
みんな元気な笑顔で話してくれたので、僕も自然と笑顔になっていました。


その後も、おさんぽしているとじゃがばた万頭というものを発見!
ジャガバター大好きな僕は、お店で食べさせていただきました。
IMG_3101.JPG IMG_3094.JPG
とても美味しくて、3つも食べましたが、あと5つは食べられました。

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook