にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

川越市
「菓子屋横丁」

2月4日(木)

川越市をおさんぽしていると石畳のキレイな通りに出ました。
そこには、時の鐘というものがあり、近くにいたお姉さんたちと一緒に鐘の音を聞きました。
IMG_3799_.JPG


その後、菓子屋横丁に行きました。
IMG_3813.JPG IMG_3809.JPG
美味しそうなものばかりで目移りしちゃいましたが、街で出会った方にオススメしてもらったパン屋さんで、みそパンと、店頭で販売しているたこ焼きをエビせんべいで挟んだ、たこせんを食べました。
どちらも、すごく美味しくて大満足でした。 風情のある町並みを楽しめた一日でした。


出会った皆さんと♪
IMG_3777.JPG IMG_3782.JPG
IMG_3801.JPG IMG_3815.JPG
IMG_3823.JPG

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook