にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

坂戸
「3Dラテアート」

2月5日(金)

IMG_3568.JPG
オシャレなカフェの前をおさんぽしていると、僕たちの事を毎日見てくれているというカフェの店長さんが話かけてくれました。
3Dラテアートをやっているらしく、しかもジジで作れる!と言います。
聞いたことはあったけど見たことがなかったので作っていただきました。
IMG_3601.JPG IMG_2004.JPG
クオリティの高さに飲むのがもったいなかったですが、泡の部分もとてもおいしかったです!
おしゃれなお散歩ができた一日でした。
IMG_3571.JPG IMG_3608.JPG



出会った皆さんと♪
IMG_3502.JPG IMG_3520.JPG
IMG_3538.JPG IMG_3547.JPG
IMG_3555.JPG

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook