にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

下北沢
「変わり種クレープ」

2月8日(月)

駅前の商店街を歩いていたら、帽子屋さんがあり、帽子好きな僕はつい寄ってみることに!
せっかくなので僕が思う、下北沢っぽい帽子を思い切って購入しておさんぽ再開。
IMG_3923.JPG IMG_3931.JPG
オシャレな人にたくさん出会いました。
IMG_3936.JPG IMG_3944.JPG
IMG_3957.JPG


そして、行列が出来ているお店を発見!
並んでいるお兄さんたちに話を聞いてみると、人気のクレープ屋さんということで僕も並ぶことにしました。
IMG_3966.JPG
変わり種の「納豆、チョコ、生クリーム」を選択、ネバネバなホイップクリームは変な感じがしましたが、おいしかったです。
メニューが色々選べるので、毎回違うものが食べられて楽しいと思いました!
IMG_3973.JPG

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook