にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

豪徳寺
「焼き芋」

2月9日(火)

上京してすぐ住んだ街なので、なんだか感慨深いなーと思いながらおさんぽしました。
IMG_3853.JPG IMG_3858.JPG
IMG_3863.JPG IMG_3871.JPG
当時住んでいたアパートの大家の息子さんや、よく行ったお店の方々に会うことができて、すごくうれしかったです!


また、歩いていると焼き芋専門店というものを見つけました。住んでいた時にはなかったので気になって入ってみると紫やオレンジの芋があり、僕は紫芋を買うことに。
IMG_3891.JPGIMG_3881.JPG
ホクホクしてて、美味しかったです。

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook