にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

喜多見
「レトロでかっこいい車」

2月12日(金)

住宅街を歩いているとレトロでかっこいい車が何台も並んでいました。
IMG_4133.JPG
作業をしていたご主人にお話を聞くと今でも走る事ができるし、別の場所にもっとあるということでその場所まで、ご主人の運転で僕とジジも乗せてもらいました。
レトロで渋い車に乗れると思わなかったのでテンションが上がりました!


僕もご主人の私有地で少しだけパトカーを運転させてもらって、
久々のMT運転で緊張したけど、車やっぱり好きだなぁと思いました。
IMG_4142.JPG IMG_4154.JPG



出会った皆さんと♪
IMG_4099.JPG IMG_4119.JPG
IMG_4122.JPGIMG_4129.JPG

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook