にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

京成上野
「上野公園」

2月15日(月)

京成上野駅からおさんぽをスタート!
上野公園に久しぶりに入ってみることに。
IMG_4296.JPG
桜が咲いているのを見つけ、
昔両親に東京を案内した時に見たのを思い出しました。

また、公園内を歩いていると、上野大佛という看板を見つけました。
IMG_4294.JPG
なんでも、上野大佛は合格大佛として有名らしく、
ちょうど来ていた受験生のお母さんと一緒に合格祈願をしました。


その後、西郷隆盛の銅像の前でププと一緒に記念撮影
20160215064024.JPG
上野公園を満喫できました。



出会った皆さんと♪
IMG_4239.JPG IMG_4246.JPG
IMG_4249.JPG IMG_4256.JPG
IMG_4262.JPG

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook