にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

西船
「小松菜」

2月19日(金)

駅の周りを歩いていたら、畑で仕事をしているお兄さんを発見!
IMG_4209.JPG
小松菜を収穫している所だというので、
久しぶりに農作業を手伝わせてもらいたいと思い頼んでみると、快くOKをいただきました。


久しぶりの農作業、勘が鈍っていたのか苦戦しました。
IMG_4217.JPG IMG_4212.JPG
かごいっぱいに収穫をしたあと、ご厚意で小松菜の焼きそばをご馳走してくれました。
IMG_4235.JPG
とても美味しくてこれから自分で焼きそばを作る時は小松菜を入れようと思いました。
IMG_4229.JPG


出会った皆さん♪
IMG_4194.JPG IMG_4200.JPG
IMG_4205.JPG

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook