にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

高田馬場
「空手」

2月22日(月)

IMG_4628.JPG IMG_4640.JPG
駅周辺を散歩していると、アーティストの卵に出会いました。
自分もデビューを目指して頑張っていた頃を思い出しました。


その後、歩いていると正道会館を発見しました。
看板を出していた方にお話を聞いてみると中で体験させてくれることに。
空手は小さい頃にやっていたので自信があったのですが、久しぶり過ぎて思うようにいきませんでした。
IMG_4647.JPG IMG_4758.JPG
ただ、久しぶりに道着を着て身体を動かして空手好きなんだと改めて感じました。
また、習いはじめようかな。
IMG_4765.JPG

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook