にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

上井草
「将来の日本の農業」

2月25日(木)

駅から歩いていると学校の前で野菜や花を売っている学生に出会いました。
話を聞いてみると授業の一環で、自分たちで作った野菜などを売っている所でした。
IMG_4776.JPG IMG_4775.JPG
せっかくなので僕も見学とお手伝いをさせてもらうことに。
今日出会ったみんなが将来の日本の農業を担っていってくれると思うと、頼り甲斐があるな と思いました。
IMG_4772.JPG IMG_4784.JPG



出会った皆さんと♪
IMG_4789.JPG IMG_4791.JPG
IMG_4800.JPG IMG_4830.JPG
IMG_4832.JPG

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook