にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

野方
「バルーンアート」

2月24日(水)

駅前にいくつもの商店街が広がっていて、住んだら買い物に困らないだろうなーと思いながらおさんぽしていました。
IMG_4601.JPG IMG_4606.JPG
IMG_4616.JPG IMG_4618.JPG
出会った方に話を聞くと、街で有名なバルーンアートを行う和菓子屋さんがあるということで、早速行ってみました。


お店で子どもたちにバルーンアートを作ってあげたり、街のイベントで教えてあげたりしているそうなので、僕も教わることに。
割れちゃいそうで、少しこわかったけどなんとか完成!!
IMG_4627.JPG IMG_4625.JPG
結構、上手にできました。
IMG_4621.JPG

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook