にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

明治神宮前
「カワイイお味噌汁」

3月7日(月)

駅から裏原宿へおさんぽしているとオシャレな人とたくさん出会いました。
IMG_5208.JPG IMG_5221.JPG
IMG_5239.JPG IMG_5255.JPG
IMG_5267.JPG
僕も、もっと色々な服装にチャレンジしてみようという気になりました。
その後も歩いていると、カワイイお味噌汁屋さんというお店を見つけました。
お味噌汁がカワイイってどういうことって思ったけど、食べてみたらついカワイイ~って言ってしまうような、お麩や具材が入った本格的なお味噌汁でした。
IMG_5300.JPG
IMG_5312.JPG

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook