にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

湯島
「梅まつり」

3月8日(火)

湯島天満宮で行われている、梅まつりに行ってきました。
また湯島天満宮は、学問の神様ということで受験シーズンというのもあり、たくさんの方がお参りに来ていました。
IMG_5383.JPG
絵馬を書きに来ていた方に話を聞いて、僕たちも一緒にお参りしました。
IMG_5391.JPG
自分の学生の頃を思い出し、みんなが良い結果が出るといいなと思いました。
今日は、梅をジジと見ながら春を感じることができた一日でした。
IMG_5359.JPG IMG_5373.JPG


出会った皆さんと♪
IMG_5320.JPG IMG_5332.JPG
IMG_5337.JPG

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook