にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

谷中
「指人形」

3月10日(木)

今日も谷中をおさんぽしました。
IMG_5551.JPG IMG_5541.JPG
まだまだ、たくさんおもしろいものがあるんじゃないかと歩いていると、指人形というのぼりと看板を見つけ気になったので、お邪魔することに。


指人形の劇を見せてもらい、とてもおもしろかったです。
IMG_5553.JPG IMG_5552.JPG
また、指人形で似顔絵も描いてもらえるという事で、ププを書いてもらうことにしました。
IMG_5561.JPG IMG_5556.JPG
指1本で描いているのにとてもうまくて感動しました。
IMG_5584.JPG IMG_5578.JPG

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook